アクセスカウンタ

野鳥探索 aha

プロフィール

ブログ名
野鳥探索 aha
ブログ紹介
不定期ですが、暇を見つけて更新していけたらいいと思っています。いろんな場所で鳥たちとの出会いを求めています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
花咲港 アカハジロだと・・・・
花咲港 アカハジロだと・・・・ 見たことないようなカモがいました。 太陽の光が強くて、ちょっとわかりにくいのですが、アカハジロではないかと思ってます。 よく入りらしいので・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 22:50
クロガモ 貝捕食!してた!
クロガモ 貝捕食!してた! 花咲港で比較的近くでクロガモに会えました。 水面から出てきた比較的近いクロガモに照準を合わせてシャッターを押しました。 帰って写真を見ているみると、なんと!貝を加えていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 22:06
ヒメウ(初)とラッコ君(初)
ヒメウ(初)とラッコ君(初) 花咲漁港にたどり着いたら、ヒメウ君が出迎えてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 00:50
ウミアイサ、カワアイサ
ウミアイサ、カワアイサ ウミアイサも港でゆっくりしていました。 今までもよく見かけていましたが、意外と写真撮れていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 00:46
シノリ、ホオジロときたら、最後はコオリガモ!初撮!
シノリ、ホオジロときたら、最後はコオリガモ!初撮! 今回の遠征の目的の一つだったコオリガモにやっと会えました。 ♂と♀はそれぞれ違う漁港で会いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 21:06
野付 ホオジロガモ♂、幼♂
野付 ホオジロガモ♂、幼♂ 羅臼から根室へ移動の途中に野付に寄りました。 漁港によると、ホオジロガモが遠くにいました。警戒して近くには来てくれなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 10:27
羅臼シノリガモ
羅臼シノリガモ クルージングの後は、漁港を巡りながら根室方面へ移動しました。 シノリガモ 男の子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 00:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

野鳥探索 aha/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる